キレイになりたい!楽痩せダイエット実戦記!

楽痩せダイエットに挑戦中!

遺され村の美術展昨日大津市細川町に行

遺され村の美術展

昨日大津市細川町に行って来ました-11616仲間との楽しい

小旅行!!!お天気も爽やかで散策するには最適な1日。大阪からけっこうな距離があったにもかかわらず、みんなとの楽しいおしゃべりの中、なる早で

目的地に着くことができました。

この美術展にメンバーの一人であるみいみ!!コト

奥田美紀さんの作品が出展されてるので、みんなで

応援したくって参加させてもらった訳ですgtlt

私自身で言えば、昨年より危機的ダイエット方法 サプリ大作戦を

続行中でして!!現在やっと強の減量に至っております。によって!!おかげさまで歩く!!という人間にとって欠くべからざる行動がさほど苦痛!!ではないという誠に喜ばしい状況に突入致しまして!!なんと!!最後まで音をあげることなく歩けたんです-11616gtlt笑

冗談でなく、一番の成果でした-11616

緑あふれる景色!爽やかなそよ風!聞こえくる

川のせせらぎの音!ワイワイ言いながら仲間たちと

食べるお弁当!ひとつひとつ見つける作品の妙!

すべてにありがとう-11616素敵な一日でしたよ-11616

6月4日までこの企画はつづきます。一度訪ねてみては

いかがでしょうか。おすすめ致します-11616